スポーツ用ドライマスクの配布

2020年12月24日

 東電健保加入者の皆様におかれましては、日頃より当健康保険組合の各種事業にご理解とご協力を賜り厚く御礼を申し上げます。
さて、このたび加入者の皆様に、スポーツ用のドライマスクを配布させていただくことといたしました。年末から年明けにかけて2回に分けて、加入者の皆様のご住所に郵送で発送しておりますので、ご査収のほどよろしくお願い申し上げます。

 新型コロナウイルスの感染拡大につきましては、依然として予断を許さない状況であり、皆様におかれましては、日々感染予防にご苦労をされていることと思います。
そこで、感染予防に少しでもお役に立てるよう、機能性の高いスポーツ用のドライマスクを配布いたします。本製品は、当健康保険組合が契約をしているスポーツクラブのメガロス様が独自に開発をしたマスクで、通気性に優れ、高い吸汗速乾機能を備えており、ムレや息苦しさを軽減できます。
また、耐久性に優れ、制菌加工については繰り返し洗っても効果が持続するマスクとなっております。スポーツ時に限らず、普段使用でも快適なマスクの着用感があると思いますので、ぜひご活用をお願い申し上げます。

 なお、今回は、被保険者様お一人当たりマスク2枚(Lサイズ、白1枚と他の色1枚のカラー組み合わせ)を送付させていただいております。
また、合わせまして、当健康保険組合の今年度の保健事業の一覧表を同封いたしますので、ご参考にしてください。