「株式会社空調服」製品の東電健保割引価格にてのご案内

2021年1月28日

 新型コロナウイルス対策で日々お疲れのことと思います。昨年の夏には暑さ対策としまして、「空調服」の販売のご案内をいたしました。未だに続いております新型コロナウイルス対策として、通勤電車または執務室等の換気により寒さ対策においてもご苦労されていると思います。

 つきましては、(株)空調服様より発熱防寒ベスト(発熱機能付きウェア)のご案内をいただきましたので、寒さ対策としてご活用していただきたく、東電健保向けの特別割引価格にて、以下のとおりご案内いたします。

 

1.東電健保割引価格対象者

  被保険者および被扶養者

 

2.販売製品の概要(東電健保割引価格は添付ファイルをご確認ください)

  THERMAL GEAR(サーマルギア) ※日本ゼネラルフード㈱は今回の空調服の販売業務を受託しております。

 

3.購入手順

  ①日本ゼネラルフード(株)へ「東京電力健康保険組合用注文書」を送付。

  ②(株)空調服から宅配便にて商品を発送。

  ③日本ゼネラルフード(株)より請求書を送付。

  ※購入手順の詳細はこちらをご覧ください。

 

4.申込み期間

  2021年1月28日(木)~3月19日(金)必着分まで。なお、サイズによっては在庫がなくなる場合もございますので、品切れの際はご容赦ください。